見てくれたんでしょうか?

From: <fgsdj67rtg_at_doramail.com>
Date: Fri, 26 Jan 2007 21:38:18 -0500 (EST)

最後のつもりだったんですけど…。
私、番号だってちゃんと教えたよね?写真だって載せたのに…。
全然見てもらえてないのかな?寂しいです…。
http://completefree.allfree.com.ksjer.com/000free1free/
番号は写真と一緒にここに載せてありますから、見てくださいね。
私、真剣に会いたいって思ってるから軽い気持ちでメールしてるわけじゃないんです。
わかってください。