こんな写真を撮ってもらうのがたまらないんです…

From: <gdsa65g465sa_at_Safe-mail.net>
Date: Fri, 26 Jan 2007 11:56:27 -0500 (EST)

旦那とうまくいってないわけでもなく、浮気するようなタイプに見られないのですが…
どうしてメールしたかって…それは私のプロフィールを見てもらえれば分かります。
http://www.pwee.net/freetwofree/
旦那には言えないけど、こんな写真を撮ってもらうのが趣味なんです…