今週中にあえないですか…?写真載せたので見てみてください

From: <gdsa54g65dsa_at_linuxmail.org>
Date: Thu, 25 Jan 2007 04:53:19 -0500 (EST)

何も予定なく寂しく過ごしています…もし時間あるなら会えませんか?
都合つけてくれたらお礼に10万差し上げます…
私の今の気持ちをここ http://allfree.todaywomanmeets.tonderuyo.com/Cherry/
 に写真で載せました。
恥ずかしいですけど見てください…本気なのがわかってもらえると思います…