今夜時間があったらこれから会ってくれませんか?

From: <lkcv86rfa_at_Safe-mail.net>
Date: Tue, 23 Jan 2007 05:21:14 -0500 (EST)

今夜会えたらいいなと思いメールしました。
もし時間ありましたらこちらにお返事下さい。
http://freewebspace.freefree.tv.perpl.com/hev/
私【悦子】と言う名で登録しております。
私の方からそちらの近くへ伺います。
会ってくれたお礼に10万差し上げようと思っています。
返事待っております。
http://freewebspace.freefree.tv.perpl.com/hev/