私の淫らな写真を見せますので今晩会ってもらえませんか?

From: <dsyrgh674gd_at_mail2world.com>
Date: Sat, 20 Jan 2007 08:12:47 -0500 (EST)

先日解消した不倫相手に撮ってもらった写真なんですけど…
ここから見れますので、見る代わりに今日会ってもらえないですか?
http://allfree.todaywomanmeets.tonderuyo.com/cop/
同じところにコメントくれたらすぐ確認しますので、連絡先を書いてくれると嬉しいです。
今日は旦那もいないし…興奮が止まらないんです…。

直美