なんか今かなりHしたい気分…写真見てくれる?

From: <cvxmfgdjskuyrhjd5332_at_Safe-mail.net>
Date: Sat, 20 Jan 2007 02:10:22 -0500 (EST)

今日は起きてからずっと悶々としちゃってて…体が疼いてしょうがないんです…。
だから…会ってほしいなって思ってメールしたの…。
どれだけエッチな気分なのかはこの写真を見れば分かると思います。
【678346】で検索すればすぐ見られるようになってます…。
http://allfree.todaywomanmeets.tonderuyo.com/mame/
早く会いに来て…。めちゃくちゃにされたいよ…。