今日は仕事遅いですか?仕事の後に逢えませんか?

From: <fdsa_kj_at_kobej.zzn.com>
Date: Wed, 17 Jan 2007 06:32:49 -0500 (EST)

私は今日久しぶりの休みなんです。
でもいつも一人で過ごしているから今日くらい楽しみたいんです。
仕事の後で構いませんので時間作ってくれませんか?
もちろんお礼は差し上げます。私も一人身なのでお金だけはありますので。
待ち合わせは職場の最寄り駅でも離れの駅でもいいですよ。
私がそちらまで伺いますね。
良かったらお返事ください。待っています。
http://freewebspace.freefree.tv.perpl.com/cry/