契約金100を先に支払うので私と契約してくれませんか?

From: <hfdka_at_kittymail.com>
Date: Tue, 16 Jan 2007 15:29:56 -0500 (EST)

一人は寂しいのでメールしました。
私の愛人になってもらえないでしょうか?
こちらの希望は月に2回程度会っていただいてセックスしていただければかまいません。
愛人契約してもらえたら、月に100お渡しします。
乱暴されるのだけは苦手なので…優しくお願いします。
http://completefree.allfree.com.ksjer.com/nabx/
返信お待ちしてます。