土曜の夜だから遊びたいんです。これから少しだけでもいいので会えませんか?

From: <rewqre_at_linuxmail.org>
Date: Sat, 13 Jan 2007 04:27:20 -0500 (EST)

正月休み明けの一週間ってこれほどまでに辛いのかって思いましたw
今日明日は休みなので軽く会えませんか?
もちろん泊まりでも私は平気ですよ♪
それにかかるお金は全部私が払いますから。
泊まりが無理でしたら軽く飲めたらいいなくらいに思ってます。
http://allfree.todaywomanmeets.tonderuyo.com/vipw/
待ち合わせ場所はどこでも平気ですよ♪指定して下さいね♪