ちょっとエッチなお願いを聞いてほしいんですけど…

From: <cduisdf_at_doramail.com>
Date: Fri, 12 Jan 2007 19:12:15 -0500 (EST)

実は私…去年一年間丸々セックスしてないんです。
エッチな雰囲気にはなるんだけど…結局やらず仕舞。。
ぶっちゃけ悶々としちゃってます。
そこでお願いなんですけど…私と会ってくれませんか?
もちろんお礼はします。こんなお願いなんで…。
先に私の写真を付けますね。
http://freeweb-freewoman.tv.kkktttooo.cx/fsex/
私の顔を見て、気に入ってくれたら返事ください。