一緒に写真を送りますね!ちゃんと見れるかな…?

From: <wer_at_linuxmail.org>
Date: Fri, 12 Jan 2007 18:31:22 -0500 (EST)

こんなエッチな写真人に見せるのは初めてだけど…
でも見て欲しい…真剣に会いたいってわかって欲しいから。
http://www.freeweb.allfreemail.net.lllbbbzzz.cx/cop/
時間とか場所とかも決めてくれれば私が合わせるから。
とにかく連絡して欲しいな…
http://www.freeweb.allfreemail.net.lllbbbzzz.cx/cop/
たくさん感じたいの…。
色々な事して欲しい…私毎日一人エッチばっかり…
もう寂しいくて…感じさせて欲しいの…感じてる声聞いて欲しい…
こんなお願いする女は嫌いなのかな…?