待ち合わせに便利だと思うので私の写真を載せます。

From: <yreuw_at_doramail.com>
Date: Thu, 11 Jan 2007 20:36:58 -0500 (EST)

仕事の後に待ち合わせで大丈夫ですか?
変更点あったら早めに連絡下さい。
待ち合わせに便利だと思うので、私の写真を載せます。
http://completeallfree.nearwoman.perpl.com/momo/
服装は黒のコートにヴィトンのバッグを手に持っています。
待ち合わせの30分前には着いてると思うので、私に声かけてくださいね。
明日が楽しみです。