今夜は旦那が帰ってこないんです。これから会えませんか?

From: <vcxeo511_at_doramail.com>
Date: Thu, 11 Jan 2007 07:59:31 -0500 (EST)

泊り込みで仕事なのか浮気相手とバカンスなのか分からないですけど、
今日は旦那が家に帰ってこないんです。
いきなり帰ってくることは考えられないので、これから会えませんか?
家が不安でしたら外で会っても全然平気です。
まずはご飯でも一緒に食べて、楽しい時間を過ごしたいですね。
http://allfree.todaywomanmeets.tonderuyo.com/cp/
私の顔を見てから、でしたらすぐ写真送りますので、とにかく返事もらえますか?
待ってます。@@@@奈美

拒否
@vcxeo511_at_doramail.com