会えるか会えないかは写真を見てからで決めていいですよ。

From: <dfsryeui_at_Safe-mail.net>
Date: Wed, 10 Jan 2007 11:03:09 -0500 (EST)

旦那の浮気が発覚してからこのサイトhttp://boy-girl.jp/?oa12wc01%82%f0%8eg%82%a2%8en%82%df%82%dc%82%b5%82%bd%81B
私から誘うことはあるのに、旦那は見向きも知れくれません。
真剣に女として見てもらいたいと思って登録したので、冷やかしはやめて下さいね。
時間帯は午前から夕方ぐらいまでです。
分かりやすいように写真つけておきます。 http://boy-girl.jp/?oa12wc01
宜しくお願いします。

加奈子