今スグ舐めさせて

From: 菅原紀代恵 <rkiccjsv_at_po.neko.chan.ne.jp>
Date: Tue, 09 Jan 2007 03:31:18 -0800

【身体契約】→契約金即日ゲット!@再度貴方の生活をサポートします!

今まで似たようなメールも有ったかも知れませんが、当社は独自の女性会員
の集め方に成功しこのようなシステムを運営でき大変好評を得ております。
今回は契約宣伝拡大の為、貴方を無料でご紹介させて頂きます。

【身体契約】とは?
『貴方の体を○金で買いたい・・・』と希望している女性と直接交渉して頂き、
女性の要望を満たせると契約金額を即日ゲットできます。

契約希望の方は早急、下記リンクより無料申し込みを済ませて下さい。

[希望者用 http://cocomtv.com:112/ddd/kyuai-d-sp/
@
申し込み次第、紹介相手(地域一致女性会員)と直接連絡が取れますので
(希望女性から直接メールが届く場合も多い)ので即金額交渉をお勧めします。

----75907659069376004525