今実家に帰って来てます。8日までに逢えませんか?

From: <rewrgfd_at_graffiti.net>
Date: Fri, 5 Jan 2007 19:55:45 -0500 (EST)

今のんびり実家で羽を伸ばしています。
家事も育児も忘れられるって幸せですね♪
せっかく夫の目の届かない場所にいるから、遊びたいなって思いました。
私明後日には夫と子供の待つ家に帰らなきゃならないので、今日か明日しか時間ないんです。
良かったら都合つけてくれませんか?何時でもいいですよ♪
でも、真夜中に「今から」とかはさすがに無理なので…よろしくお願いします♪
http://completeallfree.nearwoman.perpl.com/sereb/
★理絵★