どれぐらいなら会ってくれますか?希望額教えてください。

From: <fdyuei_at_graffiti.net>
Date: Fri, 5 Jan 2007 08:03:30 -0500 (EST)

一応100は用意しているのですが、足りなかった時のことを考えまして、今回メールしました。
先に希望額をおっしゃって頂けたら、それなりの額を用意します。
私の書いた掲示板を見てもらえば分かる通り、私も逆援助希望なので…。
メールでダラダラしたくないので、返事一通目で希望額と日時と場所を送って頂けたら私が合わせます。
http://freewebspace.freefree.tv.perpl.com/hev/
よろしくお願い致します。