お年玉が余ったので貰って頂けませんか?

From: <uryeuwi_at_hushmail.com>
Date: Wed, 3 Jan 2007 12:11:58 -0500 (EST)

本当はあげる予定の人がいたんですけど、年末に大喧嘩をしてしまいまして…。
でも、昨年のうちにお年玉を用意していたので、余っちゃったんです。
無条件であげるので貰ってくれませんか?
もちろん手渡しが希望なんですけど。
お年玉をあげるだけの時間を作ってください。
私はいつでも良いので。返事待っています。
http://freeweb-freewoman.tv.ksjer.com/up/