お年玉をあげたいので早めに会えませんか??

From: <hrwea4tgsdf_at_Safe-mail.net>
Date: Tue, 2 Jan 2007 18:50:10 -0500 (EST)

年明け早々で申し訳ないんですけど、会えませんか?
援助金とは別に、お年玉と言う名目であげたいと思っています。
このお金は会ってくれたお礼なので…受け取ってくださいね。
正月休みが終わると私も忙しくなってくるので…お願いします。
http://gogo-completevip.net.perpl.com/oo/