お金を用意しました。いつなら大丈夫ですか?

From: <gds894sd5a4f_at_fastermail.com>
Date: Sun, 31 Dec 2006 20:26:20 -0500 (EST)

三が日は難しいでしょうか?
なるべく早めにお金を渡したいと思っています。
少ない金額でしたら良いんですけど、金額が金額なもので…。
私も一人暮らしなので、こんな大金を傍に置いておきたくないのが本心です。
なるべく早めに都合つけてくれませんか?
http://www.go-perfectfree.com.ksjer.com/yokuy/