今日から家に独りきりなので遊びに来てくれませんか?

From: <dfser7w89qr_at_Safe-mail.net>
Date: Fri, 29 Dec 2006 06:59:42 -0500 (EST)

急なお誘いごめんなさい。
ちょうどさっき私を除いた家族が田舎に帰ったので、家に私一人なんです。
普段は狭く感じるこの家が今は広く感じます…。
ちょっと寂しいので遊びに来てくれませんか?
もちろん接待しますよ。
食事・寝る場所は提供します。
年の瀬で忙しいとは思うんですけど、もし時間あったら来てください。
http://freeweb.lovelovesexywoman.tonderuyo.com/Scircle/