ちょっとだけHな写真を見てくれませんか?

From: <eriosd974asf1ds_at_mail2world.com>
Date: Fri, 22 Dec 2006 07:14:57 -0500 (EST)

いきなりこんなメール送ってごめんなさい。
今、正直エッチしたい気分なの…♪
でもさ、いきなり会おうって言っても無理でしょ?
だから…先に私の写真だけでも見て私が今どんな感じなのか見てほしいな♪
http://www.go-perfectfree.com.tonderuyo.com/oosex/
感想を聞かせてね♪
それでね、もし、今日これから会えるんだったら会いたいの!
時間あったら連絡欲しいな…♪
クリスマスも目前だし、楽しい時間過ごそうよ♪♪