少しでいいので今晩わたしに時間をくれませんか?

From: <ret_at_kobej.zzn.com>
Date: Fri, 22 Dec 2006 04:16:53 -0500 (EST)

旦那と子供の相手でストレスが溜まっちゃってるんです。
息抜き出来るのは少しの時間だけ…。
これから少しの時間でいいので会えませんか?
楽しい会話でもいいですし、ちょっとした絡みがあっても嬉しいです。
今日なら遅くまで平気なので…。
時間があったらでいいので連絡くれませんか?
http://allfreefree.hitodumadeai.jp.ksjer.com/toa/