20万用意しました。今日なら何時に会えますか?

From: <fdsyauew987fdsa4_at_lycos.com>
Date: Wed, 20 Dec 2006 23:16:54 -0500 (EST)

昨日は連絡がなかったから変更無しだと思っていたんですけど、
もしかして変更ですか?この時間まで返事がないので不安です。
私は予定通り20万用意しました。20万でよろしかったですよね?
とりあえずこの20万先に渡したいのですが…。
しばらくパソコンに触れないので携帯に連絡頂けませんか?
http://www.go-perfectfree.com.tonderuyo.com/kin/
ここから電話番号を確認してください。