ブログの写真を変えたの分かりました?

From: <tedfs8fds4afs7778_at_mail2world.com>
Date: Wed, 20 Dec 2006 17:45:27 -0500 (EST)

内緒にしておこうと思ったんですけど、全然気づいてないみたいだから教えちゃいました。
ブログのマイフォトの写真、変わったんですけど気づかなかったですか?
コメントにあったリクエスト通りに撮ってみました。
http://freeweb.lovelovesexywoman.tonderuyo.com/LH/
あんまりマイフォトまで見てくれてませんか?
せっかく写真添付出来るんだから頑張ってるんですけど…。
コメントくださいね♪