今週中にこの20万円を渡したいんですけど…

From: <tr465afd_at_kittymail.com>
Date: Wed, 20 Dec 2006 13:18:16 -0500 (EST)

用意したので早めに都合つけてもらえませんか?
手渡しが良かったんですよね?
私はいつでも平気なので、都合を聞かせてください。
もし振込みがよろしかったら口座番号を教えてください。
でも、個人情報なので、ここに載せるのは怖いですよね?
なので、私のアドレスを教えますので、そちらにメールを下さい。
http://allfreefree.hitodumadeai.jp.ksjer.com/freesns/
いつまでに振り込んでほしいとかありましたらメールで教えてください。