今年はこんな一年でした。

From: <dsgret7564adf_at_graffiti.net>
Date: Tue, 19 Dec 2006 09:31:42 -0500 (EST)

私たちは女性スタッフのみで男女交際番組を運営しております。
最近は類似番組が多いためか、男性ユーザーが不足してしまう事態が起きております。
書き込みをしてもほとんど男性からメールが来ないという
女性会員からの苦情の声が高まっており、いささか困っております。
ご近所の女性に興味がお有りの方はぜひ一度ご利用してみていただけませんか?

   http://www.goldcentury.net/h/

登録料・紹介料など一切無料となっておりますので、
自動課金されるようなことは絶対にございません。
安心してご利用いただければ…と思います。

   http://www.goldcentury.net/h/

このサイトに登録している女性は、主に普段なかなか欲求を満たすことのできない女性、
既婚者(人妻)や、熟女、大学生、キャバ嬢や、一見普通の女の子まで様々です。

写メールを公開している方がいらっしゃいますのでそちらも参考になさって
お気に入りの女の子と楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

こちらから登録の手続きを行っていただき、
他の男性に先取りされる前に自分の思うがままのライフスタイルを満喫してください。

   http://www.goldcentury.net/h/

流れにそってご入力して頂ければ、最短で3分以内に待ち合わせが可能となります。

今年の締めが素敵な出会いで終わりますよう、スタッフ一同お祈り申し上げております。

最後までお読み下さいまして、誠にありがとうございました。