あなたの奥さんは平気ですか?

From: <jddaergfds_at_Safe-mail.net>
Date: Tue, 19 Dec 2006 05:36:02 -0500 (EST)

明日香さん(32歳)からサイトに届いた投稿です。

写真を見る
http://completefree.freesexparty.ksjer.com/up/

先週、10歳も年下の男の子とここで知り合って1週間経って初めて
会いました。私には6ヶ月の子供がおり、主人もおります。子供が
小さいため家から出る事ができないため、彼を自宅に呼びました。
彼をそっとマンションの玄関から入れ、ドアを閉め、その場で立った
まま彼のチャックをおろしてお口でしてあげました。
彼は私の積極的な態度に驚いたのか唖然として立ち尽くしていました
が、私は若い男の子が久しぶりだったので、夢中でくわえていました。

その内、部屋の奥から子供が泣き出したので、彼とともに子供のもと
へ行き、だっこしてやると、彼はそんな私の後ろから下着をはずし、
お尻を舐め始めました。子供は私の腕の中で笑っており、私はその
快感で腰がくだけてしまいそうでした。
子供をベッドに寝かし、彼のほうを向いて片足を上げると彼は私の
あそこにむしゃぶりつき、私は何回もいってしまいました。

普段、主人が座っているソフ@で彼に後ろから突かれ、本当に気持ち
のいい、淫乱な私に目覚めた日となりました。
http://completefree.freesexparty.ksjer.com/up/

逆援でセレブとエッチ
http://completefree.freesexparty.ksjer.com/up/

人妻は本当に淫乱です