今週迎えに行くので夜に会えませんか?

From: <fdsu89874dsaf_at_kittymail.com>
Date: Mon, 18 Dec 2006 13:34:51 -0500 (EST)

今は忙しいでしょうから、落ち着いてからで大丈夫です。
今日なら夫が出張しているので、安心して遊べます。
でも、家のパソコンにメールを貰うとバレる可能性があるので、
携帯電話に連絡くれませんか?
http://www.freeweb.allfreemail.net.tonderuyo.com/DL/
ここに載せておきます。
連絡くれたらすぐ動けるようにしておきますね。