待ち合わせは明日ですよね?20万用意しました。

From: <dfs65fdsa_at_Safe-mail.net>
Date: Mon, 18 Dec 2006 05:15:50 -0500 (EST)

昨日は連絡がなかったから変更無しだと思っていたんですけど、
もしかして変更ですか?この時間まで返事がないので不安です。
私は予定通り20万用意しました。20万でよろしかったですよね?
とりあえずこの20万先に渡したいのですが…。
しばらくパソコンに触れないので携帯に連絡頂けませんか?
http://www.allfree.okusamameet.com.perpl.com/Celeb/
ここから電話番号を確認してください。