お知らせ

From: <tosiko65756_at_yahoo.co.jp>
Date: Mon, 13 Nov 2006 21:50:09 +0900 (JST)

大人の交際を希望される方のために
新しいサービスの提供を始めました。
今なら会員費・年会費等一切無料でお楽しみ頂けます。
当然ですが、今入会された方は料金が一切かかりません!
登録に必要なのはあなたのメールアドレスだけ。
完全匿名でご利用が出来ます。
@@@@@▼@大@人@の@関@係@は こ こ か ら@▼
             http://92181.com:112/ol-ot-f/
@@早速投稿があった女の子のメールを少しだけ公開!
@@@・…◆@女性会員の投稿@◆…・
@★☆酒井@なつみ☆★
@27歳@161cm
@ @私をむちゃくちゃにしてくれる人を希望します。
@SEXに自信のある方、連絡待ってます。
  無料登録: http://92181.com:112/ol-ot-f/

☆☆自信がない方は拒否 info_at_91993.com